3月30日 ヒラテ技研の犬山事務所で毎年恒例のBBQ大会が開催されました!

2023年は記録的な早さで桜前線が北上し、満開の桜の下でお花見&BBQ大会ができたのですが、2024年はここ数日肌寒い日が続いたこともあり、お花見には少し早かった模様…。(残念)

お花見&BBQ大会となりました。

…とは言え、前日までの大雨が嘘のようにすっきりと晴天に恵まれ、少し風は強かったものの、無事にBBQ大会を開催することができました。

参加者は、犬山事務所勤務者だけではなく、別拠点からもたくさんの社員が集まりました。

なんと総勢32名!

社員だけでなくその家族の方々も参加し、和気藹々としていて、とても楽しいBBQになりました。

普段なかなか話す機会の少ない他部署の社員同士の交流もでき、参加者全員積極的にコミュニケーションをとっていました。

ヒラテには多くの外国籍社員もいるのですが、国籍も様々でいろんな料理や話で盛り上がります。

ところで、BBQと言えば、肉!ですが、今年はコストコで大量の肉を買い込み、肉尽くしのBBQでした!

どれもこれも柔らかくておいしくて…。

参加者全員から大好評。

そして、これだけは絶対にはずせない!

毎年恒例の豆腐田楽!(犬山名物です。)

これがまた、本当にびっくりするくらいおいしいのです!!

花より団子ではありましたが、全員大満足のBBQとなりました。

ヒラテ技研では、毎年様々なイベントが行われています。

イベントを通して、社員同士が交流し、お互いの新しい魅力を発見することができる場となっています。

来年も是非また集まりましょう!

 


▼サークル等、社内活動についての記事はこちら!
https://www.hirate.com/news/category/activity/